オーナー様から当社が物件を借上げ、転貸することにより空室の心配もなく安定した家賃収入が得られます。入居者の有無に関わらず、毎月賃料をお受け取りいただけます。
入居者の募集から契約、賃料の集金、クレーム処理、契約更新、退去時立会まで賃貸借に関する全ての業務を当社が行います。
オーナー様は長期的に安定した資産運用を行っていただけます。
 貸主
弊社との賃貸借取引において貸主の立場となります。
設定賃料(共益費を含む)の85%〜
相場賃料を考慮し、弊社にて算定させて頂きます。
2年間 2年毎に自動更新となります。
※更新の際は賃料の見直しをさせて頂きます。更新料の授受はございません。

6ヶ月前予告(書面にて)

弊社が借主になるため、空室・滞納等にかかわらず所定の賃料をお受け取りいただけます。
オーナー様への礼金・更新料はございません。
また、オーナー様への敷金の預け入れはございません。
サブリース契約当初1ヶ月間は免責期間とします。
 賃料集金、賃料等送金、賃料滞納者への支払督促
 申込受付、審査、新規契約、更新契約
 解約受付、退去立会、リフォーム、敷金精算
 設備不具合の対応、業者手配クレーム処理、トラブル対応
収入のメリット
入居者の有無に関わらず、借主である当社から一定の家賃収入を得ることができるので、賃貸経営が安定します。
賃貸管理のメリット
オーナー様は入居者と直接関わる必要がありません。賃貸管理業務の一切を当社が行い ます。
トラブル時のメリット
入居者と訴訟で解決しなければならないトラブルが発生しても、原則は入居者との賃貸借契約の当事者である当社が訴訟を引き受けます。
融資のメリット
安定したマンション経営が見込めるため、金融機関からの融資が受けやすくなる場合があります。